晩秋の一時

備忘録ブログ。

3連休の中日と最終日、気温は低く冬を感じる空気でしたが、太陽がでて、いい天気でしたね~。

中日の空き時間に、ふらっと散歩。

DSCF4075.jpg

こちらは、なんの実でしょうか?
DSCF3373_2014112421423524e.jpg

真昼間だったためか、鳥の声はあまりしなかったのがちょっと残念。

最終日の空き時間は畑に。

まだ掘り出していなかったイモ掘りを三畝程(笑)
IMG_0884.jpg
奥の雑草にまだうまってます・・・。
IMG_0888.jpg
先日掘ったイモは茹でて食べましたけど、ホクホクで美味しかったですよ~。

今日のおかずは肉じゃがでした(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック