紅葉シリーズ追加 弘前公園

本日は、弘前市から青森市コースで用事があったのですが、午前中の空き時間に弘前公園を散歩してきました。

しかし、今年の紅葉はほんとお見事。

例年より赤が際立っているように感じますが如何でしょうか?
DSCF3267.jpg
丁度菊祭りも行われてました。
DSCF3275.jpg
そこで、こんなもの発見。
DSCF3284.jpg
鳥好きにはこの冗談が分かりますよね。
桜の蕾を食べて食害をだすウソ君。とっても綺麗な鳥なんですが、弘前公園にとっては害鳥。
まさにタカ丸君の言う通り『食べ好き注意』なんですよ(笑)

DSCF3299.jpg
水面がまた紅葉をひきたてます。
DSCF3302.jpg
カルガモも気持ち良さそうに浮かんでいました。
DSCF4036.jpg

今日は暖かくて、私もあまりに気持ちよくて、ベンチでひと眠り。
DSCF3312.jpg
太陽がでると、銀杏の落ち葉がまぶしい程の輝き。
DSCF3331.jpg
午後からは雨模様だったので、午前中に行けてラッキーでした。
DSCF3309.jpg
カルガモ君。また遊びに行くからね~。
DSCF4050.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック