リハビリ釣行

いよいよ11月、周りの環境も刻々と変化していますが、行ける時に行く!のスタイルは変わりません(笑)

といっても本日の天気、カヤックに行くには風が強く、磯鱸に行くには波が弱く・・・。

前回、カヤックフィッシングは30分で終了してしまったので、条件悪くとも竿を振り続けられる男鹿の磯鱸を選択。

少々気合が入って、最近では珍しく暗いうちに起床して出発。

途中、八郎潟で久しぶりにみる朝焼け。
DSCF3256.jpg
鳥観察も一緒に(笑)

弱いながらも昼にかけて南東の風が吹く予報だったので、南磯方面へ到着。

すると予想以上のベタ凪(泣)

それでも、これから吹く風に期待してエントリーです。

やっぱり、そんな甘いものでなく、ノーヒット。
途中、サヨリが引っ掛かる場面が数回あったので、ベイトはそれなりにいるようですが・・・。

午後にかけて予報通り風はでてきたものの、全然波は立たず。

移動して、磯歩きのリハビリですね(笑)
PB012508.jpg


100キロマラソン以来、走ると膝痛が出てしまいトレーニングできなかったので、最後はけっこうフラフラになってしまいました。

結局、4時半まで頑張って終了。

ラーメン食べて、その後2時間程米代川で磯で履いたウェーディングシューズを水洗いして、帰宅となりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック