ご挨拶へ

本日、今シーズンも楽しませてもらった米代川へご挨拶に行ってきました。

タイツとフリースパンツ、薄いダウン着込んでも、ウェーティング2時間で限界。

一回だけシーバスらしき?ボイル音。
チャンスはまだあるかもしれませんが、今後の予定を考えるとリバーは今シーズンラストかな。
PA242504.jpg

今年は少ない釣行の中、充実した時間を過ごせました。
なにより、秋のシーバスを釣る事ができたのが大きな収穫。

次の釣行は、冬サクラでしょうか。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
年々、リバーシーバスの割合が減ってきている自分ですが、ラスト釣行だけは行っておこうか悩んでいましたが、ブログ拝見したらなんだかウズウズしてきました(笑)
次回シーバスは磯でしょうか?

fuji太さん
すっかり釣り人の気配もなくなり、冷え込んだ空気に包まれた河原、虫の声も僅かで、水の流れる音と時折聞こえる鳥の叫び声(もう、白鳥の声っも聞こえてました)のみの静寂、そんな中でもし水柱をあげて鱸がヒットしたら・・・。
あ~、私もまた行きたくなっていまいました(笑)
是非、最高のラスト釣行で締めくくってください!!(もう、出撃中?笑)

もちろん磯鱸、狙ってます!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック