佐野元春&THE COYOTE BAND ライブ!

19日、カヤックフィッシングを終了した後、再度青森市入り。

それは、
IMG_0809.jpg
佐野元春 & THE COYOTE BANDのライブに参加するため。

実は、大ファンという訳ではありませんでしたが、ある程度のヒット曲は知っているし、やっぱりここまで業界に残る一流のミュージシャンですから、何かを感じる事ができるだろうと。
ライブ前に2枚のアルバムを聞きこんでの参加でした(笑)

で、これが良かった!!
佐野元春はもちろん、THE COYOTE BANDの演奏、何よりもサウンドがかっこいい。
そして、私のなんとなく沈んだ心に、
佐野元春が
『このせわしない世の中を、見守っていてくれる星があるのは、君たちはしっているかい?』
『そう、ポーラスタア』
と言って演奏が始まったポーラスタア。
心に響きましたね~。

そして、定番のSameday 
私も合唱しちゃいました。

この会場、char のライブでも来ましたが、とっても狭くオールスタンディング。
なので、佐野元春まで数メートル。
来年はデビュー35周年、また青森にくると話してましたので、その時は是非また参加したいですね。
(只今、アルバム製作中とのことで、2曲新曲を演奏してましたよ~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック