カヤックフィッシング 漕釣33回目 ~一瞬で終了~

18日、ジョシマル会終了後、午後から青森市でお仕事。
とそこでトラブル発生。

夕方、疲れ切った心で一旦大館に戻り、普通乗用車から軽自動車に乗り換え、その日の内に再び青森市へ(笑)

もう、早起きして釣りに行く元気はありません。
という事で、19日ホテルでゆっくり朝食をとり、平館方面に向かいました。

現場に着くと、風が吹き出し帰ってきたカヤック仲間。
ん~、と言う事で更に車をすすめて、風裏?へ。
小さな湾内ならなんとかなるかと、場所を決めて、いざ出艇!

ところが、ちょっと沖にでると、外から入ってくるピッチの短い嫌な風波。
更に途中から風向きも変わり、湾奥まで吹き始め、出艇からはずか30分で終了(泣)。

DSCF3142.jpg
その後、違う場所で出艇していた仲間の場所へ向うも、こちらも風強くなり帰ってくるところでした。

まあ、こんな事もあるさ。
こういう時は無理しない事が大事!と自分にいい聞かせ、終了としました。

しかし、この日もちゃんと釣果をあげている仲間もいました!
風、波を読めなかった自分の実力ですよね。

こんな感じでこの日のカヤックは終了。

そして、この落ち込んだ心を癒すべく、夕方からの次なるイベントに向かうのでした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次なるイベントとは・・
君はゆくのあれですかね(笑)

だんだん風と天候に悩ませられ出艇出来ない季節になりますね
年内プロフィッシュ並べてご一緒したいと思ってますが微妙ですかね(汗)

また懲りずに青森へいらして下さいね!!

satooooo777さん

そうです! 西の果てから東の果てまでのあれです(笑)

私も今年の残り少ない休みが天候とあう事を祈るばかりです。
もしチャンスがあれば一緒に浮きたいですね。

全然懲りてないですよ。て言うか、ホームが青森って感じですから(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック