ジョシマルカヤック体験のお手伝い

先週から、どうもバイオリズムが悪いのか、少々トラブルなんかもあって、なかなか気分が盛り上がらず、ブログ更新も滞ってました(笑)

さて、18日土曜日。

青森市陸奥湾で行われた東奥日報ジョシマル企画の、カヤック体験のお手伝いをしてきました。

今年、カヤック仲間でつくるK-Lineでは、『あまもサミットinあおもり』をはじめとした様々なイベントに参加してきました。しかし、私はなかなか日程が合わずお手伝いできないでいましたが、今回やっと僅かながらお手伝いする事ができました。

まずは、田澤氏によるパドリング講習。
DSCF3128.jpg
この時は、朝の晴れ間から一転、雨もぱらつき、西の空には暗雲立ち込める嫌な天気。
正直、明日に延期した方がよかったのでは?なんて思っていましたが、決行を決めた田澤氏には、確固たる信念があったのですね。

色とりどりのJ-Forceカヤックが並びます。
DSCF3130.jpg
そして、陸を離れて別世界へ。
PA182476.jpg
ほとんどの方が初めての体験だったと思います。

普段見る事のない景色。
PA182487.jpg
あの、水面を滑るように進むカヤックの気持ちよい感覚を楽しんでもらえたのではないでしょうか。

気付けば、心配されて天気も回復して、空には太陽と青空も!
PA182489.jpg
最後は皆で水上記念撮影をして、カヤック体験を終了。
私も気持ち良いパドリングでした~。

で、終了後の昼食会。
DSCF3136.jpg

流石、ジョシマル。
DSCF3133_20141020232625c02.jpg

豪華でした~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~
天気も奇跡的に良くなって良かったですね(≧▽≦)
しかも豪華な食事
いつも質素な私には豪華すぎて食べきれませんでした^_^;
あとはシーズンいっぱい釣りを楽しみましょう!

hirosanさん
お疲れ様でした!
ほんと雨が降らなくてよかったよかったですよね。
食事、私も食べきれませんでたよ~。

今年は後何回浮けるのか??
お互いいい感じでシーズン締めくくりたいですね~。

お疲れさまでした!!

いやはやカヤックツーリングからのおしゃれな食事
さすがは大手新聞社

ただ許せないのは席順ですね
T田君とメバマ二さんの席逆ですって(笑)!!
もっとオンナの子・男子でクロスしなきゃ~

でも釣り以外でのカヤックもイベント楽しいですよね~
来年もあればいいな~と思っております。



satooooo777さん

流石!そこ(席順)に目をつけましたか(笑)
来年は、是非企画から参加してプロデュースして下さい!(爆)


カヤックの楽しみ方、いろいろ広がっていくといいですね~。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック