十和田湖カヤック

11日、きりたんぽ祭りの夜は米代川へ。そちら後ほどアップします。

で、12日の朝は、昨日の鮭産卵場所で朝ごはん。というのは、昨日ホバリングして水面に突っ込む野鳥、ヤマセミ??らしき目撃があったので、あわよくば観察できる?という考えもあったのです。
残念ながらヤマセミには出会えませんでしたが、爽やかな朝!
キセキレイも気持ち良さそうでした~。
DSCF3701.jpg

そして午後からは十和田湖でカヤックを浮かべてきました。

次男の用事が済んだ昼過ぎに出発し十和田湖宇樽部キャンプ場へ。
受付をすませ湖畔に辿り着くと
DSCF3025.jpg
雲一つない快晴。
絶好のカヤック日和です。

湖畔には大量のドングリに長女はドングリ拾い。
DSCF3064.jpg
そして、次男を乗せて出艇です。
DSCF3037.jpg

紅葉は少々早めでしたが、ここの景色はほんと素晴らしい。
DSCF3058.jpg
のんびり楽しめました~。


片づけが終わる頃には西日が森の木々を照らしていい感じ。
DSCF3084.jpg
そして、帰宅途中の展望台で降りると絶景が広がっていました。
DSCF3088.jpg
黄金色に輝く水面。
DSCF3099.jpg

この景色のもと、長女は絵を書いていました。
DSCF3111.jpg
芸術の秋ですね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

十和田湖カヤック最高ですよね〜
来週あたりキャンプなんてのも考えてました😊
紅葉はどんな感じでしたか?

NOBさん
NOBさんも同じキャンプ場で浮かんでましたよね~。
紅葉はたぶん今週から来週にかけて見頃じゃないでしょうか?!
残念ながら私は行けませんが、チャンスがあったら是非楽しんできてください!!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック