2014北緯40°秋田内陸リゾートカップ 第24回100キロチャレンジマラソン 前夜祭

何故、あそこで立ち止まらなかったのか? 
走り続ける事ができたのか?

9月27日 第24日秋田100キロチャレンジマラソンの前日受付と前夜祭のため角館入りしてきました。

大館から下見を兼ねて(何度も通っている道ですが)、鷹ノ巣から角館へ。

途中の田んぼは、黄金色に輝いていて、明日この道を走るのかと思うと、否応なしに気持ちが高ぶります。
DSCF2754.jpg
会場に着くと、熱気ムンムン。
ではなく、なんか皆和やかなんですよね。
ウルトラマラソン独特の雰囲気なのかもしれません。

明日、このゲートを通ってAM4時半スタートです。
DSCF2761.jpg
16時からは競技説明と前夜祭。
DSCF2766.jpg
私は、家族と大曲で一泊する予定だったので、前夜祭には参加せず。

大曲から角館まで約30分。
この日は、新規オープンしていた『和民』で軽く一杯やって就寝となりました。

そして、当日。

すいません、気持ちを整理して後日続きを書きますm(__)m。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック