雷魚ちゃん観察会

昨夜は、ちょこっと米代川へ。

落ち鮎がぼちぼち始まったかな~。

今だ攻略できない秋のリバーシーバスですが、久しぶりのリバーは気持ちいい。

で、浅瀬ボシュボシュやっていたのは、ズーナマ君雷魚ちゃん。

帰り際に足元をみると、でっかい小魚(たぶんハヤ)を加えて動かないズーナマ君雷魚ちゃんが一匹。
あまりに大きな魚を飲みこんで動けないみたい(笑)
P9252397.jpg
ゆっくり撮影会して終了となりました。

それでも、対岸でかなりでっかい捕食音。たぶんあれはシーバスだと思うんだけどな~。
マラソン後、動ける体に復活したら(笑)、また通ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ボイルが見つけられればシーバスはすぐそこです!
ところで、これは、雷魚ちゃんですね。

Fuji太さん
こんにちは。
あの、ボイルはシーバスだと思うんでけどね~。
まだ、この時期の付き場が分かってないので、また通ってみたいと思います。

ありゃ、雷魚ちゃんでしたか(恥)。
早速、タイトル変更します(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック