秋田100キロまで後4日

いよいよ、第24回秋田100キロチャレンジマラソンまで後4日となりました~。

なんちゃってランナーが無謀にも100キロにエントリー。

7月走行距離 114km
8月走行距離 143km
(+水泳 1km×5回(笑))

100キロ走る人には、あまりに頼りない数字(汗)
後は、普段から多趣味で動き回っている体力にかけましょう(笑)

作戦は、2005年の制限時間ギリギリで走った時のタイムを目標に走りきる事。
この目標タイムを手に書きこんで走る予定。


距離㎞時間/10㎞分/㎞4:30発
5
101:066分36秒5:36
15
201:046分24秒6:40
25
301:096分54秒7:49
35
401:218分6秒9:10
45
501:319分6秒10:41
55
601:137分18秒11:54
65
701:197分54秒13:13
75
801:187分48秒14:31
85
901:238分18秒15:54
95
1001:309分00秒17:24



このペースでいけば、制限時間13時間以内の12時間54分で到着予定です(笑)

2005年の時は、朝方小雨降るかなり涼しい天気、そして午後からは晴れて爽やかな天気。
そのお陰か前半の緩やかな登りを、私にしてはいいペースで走れているので、今回も同じペースで行けるか?
今回は完全な晴れマークで最高気温25度。この天気がどう影響するかな~?

まあ、とりあえず9年振りの参加、そして2回目の完走目指して楽しんで(本当かい!?)走ってきま~す。





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック