鳳凰山トレイルラン

30日は午後から盛岡入りの予定。

空いた午前中、以前からやりたいと思っていた、自宅から走って鳳凰山登山(トレイルラン)。

AM9時出発です。

約3.5km程で岩神貯水池登山口着。そこから、山道をすたこら登って
__ 1
登山口から約1時間で頂上に到着~!
__ 2
眼下には、EXILEが練習に来ていた樹海ドームも。
頂上でゆっくり休んで、帰りは大文字の大の字の中を通って
__ 3
(お盆に燃やした炭が残ってましたね)
樹海ライン方面へ下山。

自宅に戻りながら振り返ると
__ 4
鳳凰山。先程走った大の字が良く見えます。

約3時間で自宅着。
しかし、暑かったな~。
盛岡に行く電車の中で、軽い頭痛。
熱中症、注意です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック