夜はすっかり秋の気配

夏休みはたっぷり遊んだので、その後はいろいろ立て込んでいます。

それでも、時間の合間を縫って行動してます(笑)

28日は夜間に抜けだしちょっと米代川へ。
22時半頃現着、23時から1時間限定と決めて竿を振るも、大分流れが変わって、いい立ち位置が分からない。
案の定1時間延長してAM1時まで竿を振りましたが、ノーバイト。
それでも、久しぶりのナイト釣行。気温も匂いも、虫の声もすっかり秋の気配。そんな空気を吸って気持ちよい時間を過ごせたのでとても有意義な時間となりました。

PS 鱸のボイル音は数回聞こえたので、数は別として鱸はいると思いますよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック