山本

先日の鱸料理の写真に写っていた純米吟醸『山本』

私のお気に入りの『白瀑 山本合名会社』のお酒。
DSCF1969.jpg
ロックで飲む山廃仕込みがテーマのお酒とか。

ロックで飲んだらとまりませ~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロックなら、すいすい入るでしょ!

まあ、山廃ならありですが、味覚の秋は ひやおろし
がおすすめです!

秋田の山廃なら、飛良泉の山廃も旨いですよ(笑)

では増水の渓流を歩いて疲れたので、純米酒で疲れを
とりますね(笑)

久慈さん
お疲れ様です~。
すいすい入って、後から・・・です(笑)
私はそれ程詳しくありませんが、飛良泉も美味しいですよね!
でも、私は日本酒は後から来るので、控えめにします(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック