夏休みの記録 ディズニーシー

13日東京潮見駅のホテルに宿泊。

AM6時過ぎ起床で7時にディズニーシーへ出発。
8時開場ですから、かなりの出遅れです。

ネットのeチケットを購入していたので、チケット売り場でなく入口に直接並び開場待ち。
この時は直射日光が照りはじめ暑い・・・。この時点でかなりブルーに。(でも、その後は曇り空、時々雨もちらつき、思ったほど暑くなく、比較的快適に過ごせました~。)

で、いよいよ開場で~す。
DSCF1705.jpg
で、予想通り凄い人! (でも、その後ほぼ計画通りにショー、昼食、乗り物と楽しめたので、思ったほど混んでなかったかも~)

昼のショー
DSCF1756.jpg
夜のショー
DSCF1811.jpg
長女が喜んだのは、マーメイドラグーン
DSCF1729.jpg
私は、ミスティックリズムがよかったかな。

開演からPM10時まで。
DSCF1822.jpg
iPhonの万歩計は2万7689歩。
DSCF1820.jpg
いや~、よく歩きました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック