夏休みの記録 新江の島水族館

8月12日から夏休みを頂きました~。

11日PM10時に車で出発。
横浜の実家にAM7時着(妻と交代で運転)。

その足で新江の島水族館(通称えのすい)へ。
DSCF1596.jpg
大水槽がお出迎え。
DSCF1617.jpg
イワシボール! この状況で釣りすればヒット間違いなしか(笑)

DSCF1621.jpg
新江の島水族館は4回目?。今回の目玉は、3Dプロジェクションマッピングを取り入れたスターライトクラゲショー。(画像はショーとは関係ありません)
DSCF1683.jpg
癒されました~。
DSCF1648.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご実家に里帰りでしたかお疲れ様です♪

イワシボールにジグ投下♪
水族館に行くと釣りの事を考えるのは皆共通のようですね(笑)

江の島水族館素晴小さい頃行ったことがあるんですが、今は別物ですね素晴らしい!!
そういえば、江の島水族館の帰りハイエースのスライドドアに手を挟んだのを思い出しました(水族館じゃなくてそっち(爆))

satooooo777さん
そうなんです。実家方面に遊びに行ってました~。
水族館、綺麗な魚も楽しいですが、実際に普段狙っている魚をみるのも楽しいですよね~。

新江の島水族館は、昔とは随分変わりましたよ~。人も凄いですが(汗)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック