一期一会

3日海の帰り道。
米代川の富根橋で綺麗な夕焼け。

橋を渡って車を緊急停車。

カメラを持って橋の上へ。

DSCF1538.jpg

この景色との出会いはこの一瞬。

DSCF1549.jpg

まさに一期一会。

翌日、家の中に迷い込んだトンボさん。
DSCF1553.jpg
このトンボとも一期一会かな(笑)

PS ここ数回の記事、まとめて書いて予約投稿でした。で、今日は当直明けで鮎釣り!と思っていたら、大雨の大増水。とにかく被害がない事をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富根の橋からですか!
俺も何回通ったのかな?
でもブルーモーメントはそこでは見てません。

明日から盆休みです、久々に悠々と過ごしますね!
日常から逃れて!(酒  汗)

久慈さん
ご返事遅くなりました。私も盆休みで遠出していたもので。
酒も連日で、少々やばいです(笑)

写真は富根の橋からですよ~。
通常ここを通る時は、だいたい釣り前または後のまっ暗闇でしょうか。
とにかく、素晴らしい景色でした!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック