またまた海へ

メロンマラソンの後、北上して一足先に海へ行っている家族と合流です。
DSCF1501.jpg
前回は次男の友人軍団、今回は長男の友人軍団が参加です。

ひとしきり泳いだ後
DSCF1516.jpg
釣りもしました。
DSCF1507.jpg
そして、次男がタツノオトシゴ発見!
DSCN1642.jpg
8年振り位のご対面?
いや~、以前タツを探しに随分通ったんですよね~。

最後にスイカ割して、スイカにかぶりつく男達(笑)
DSCF1518.jpg
で、ここで事件発生。
さあ、これにて終了と思い、車のカギを探すとない・・・。

いくら探してもない・・・。ポケットに入れたまま泳いで落としてしまったのか??

結局みつからず、妻の車に乗って帰宅する事に(泣)
なので、車運転なくなりビール確定(笑)。
DSCF1534[1]


(翌日、仕事が終わってから往復3時間かけて車をとりに行きました~)

いや~、夏はイベント盛りだくさんです。あ、残っている仕事も盛りだくさんなんですけどね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック