夕涼み会

今日は、先日悪天で延期になった幼稚園の夕涼み会に参加してきました~。
DSCF1262.jpg
実は、この情緒ある幼稚園の校舎。もうすぐ建て替えのため取り壊しになってしまうんですよね。
時代の流れで仕方ないと思いますが、ちょっと残念ですね~。

会場に着くと、園児達は既にハイテンションで園庭の中を走り回ってました(笑)
DSCF1274.jpg
周囲が暗くなり始めたら恒例の盆踊り。
そして、お楽しみヨーヨー釣りコーナーやお面コーナー。
DSCF1362.jpg
更に手持ち花火
DSCF1422.jpg
ラストは打ち上げ花火からの
DSCF1439.jpg
ナイアガラ花火で終了
DSCF1452.jpg
子供達は大喜びでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じの建物そのまま残してほしい気がしますが・・・
夕涼み会ですか、夏イコール外でビールになってしまった私にはとても新鮮です。
写真から子供たちの楽しさが伝わってきますよ良い行事ですね。


浴衣姿の先生方がえらく気になったsatoooooでした(笑)

satooooo777さん
あの、あの、あの・・・、まじで先生達が皆綺麗なんですよ~。
どさくさにまぎれてシャッター切ろうと何度も思ったのですが、周りの目が気になって切れませんでした~(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック