海の日は海へ2014

3連休の初日は東京出張。中日は東京から帰宅し色々と溜まっていた雑用。
そして、最終日は海の日です。我が家恒例?の海の日は海へ(笑)
DSCF1199.jpg
今回は次男の部活仲間と一緒です。

到着すると早速浅場で生き物探し。
DSCF1208.jpg
ちょっとした深場ではライフジャケットをつけてバチャバチャ。
P7212262.jpg
カヤック体験も楽しんでもらいました~。
DSCF1209.jpg
久しぶりのタンデム艇
DSCF1211.jpg
今日は釣りはお休みです(笑)

一通り遊んでお腹がすいたらバーベキュー
DSCF1226.jpg
心配された天候も、雨雷なく気温が30度近くまであがり、終わる頃には日に焼けた部分がヒリヒリ。

皆、楽しかったようですよ~。
DSCF1228.jpg

これは、また来年も『海の日は海へ』かな。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック