電子ドラムがやってきた!

我が家にこんな素敵なセットがやってきました。
DSCF1169.jpg
電子ドラムセット!

妻が学生時代の友人に偶然あって、長男がドラムに興味もって・・・と話したら、なんと使ってない電子ドラムセット譲るよ~と天使のお言葉。
遠慮なく取りに行かせて頂きました~。

私も高校時代に文化祭のために数カ月だけドラムやった青春の思い出(曲はストーンズやピストルズ、ステッぺンウルフなど)
後ろのギターは妻所有の奥居香モデル(笑)

いつかは家族でバンド演奏です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電子ドラムいいですねー
私もドラムをやってましたが、家で練習すると騒音に、なるらしく
座布団詰めて練習してましたから電子ドラムなら安心!
私はレニー・クラヴィッツ、チャック・ベリー、ブルーハーツ
やってましたよーあの頃は楽しかった!

ストレス発散も兼ね叩きたくなってきました(笑)

satooooo777 さん
お~、いいっすね~! いい趣味してますね~(笑)
今度、キャンプしながら歌って盛り上がって、からのカヤックですね~!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック