前夜祭

岩木山トレイルランニング前日。

焚火と音楽に誘われて前夜祭に参加してきました~。

17時前に会場入り。残念ながら、トレイルランセミナーは最後の15分しか聞けませんでした・・・。
DSCF0914.jpg
会場では美味しい食べ物も。
DSCF0930.jpg
ベーコンが絶品。
DSCF0937.jpg
参加者には『けの汁』がふるまわれました~。
DSCF0940.jpg
まったりと時間が過ぎていきます。
DSCF0942.jpg
明日、この麓を走り抜けられるだろうか。
DSCF0946.jpg
そして前夜祭。
DJによる音楽が鳴り始めて徐々に盛り上がってきます。
DSCF0957.jpg
これまた緩い感じで炊き火に点火(笑)
DSCF0969.jpg
津軽三味線!
DSCF0985.jpg
辺りが暗くなってきたところで、『MUGEN』によるアフリカ太鼓~!
DSCF0999.jpg
焚火と合いますね~。
DSCF1011.jpg
皆さん踊り始めていい感じ~。
DSCF1013.jpg
最後に大会会長よりごあいさつ。
『大会名をレースでなくてフェステバルにしました』
その心意気が伝わってくる、楽しい前夜祭。
やっぱり無理してきて良かった~。

さあ、明日頑張るぞ~と盛り上がったところで、一旦大館に撤収です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック