真昼間シーバス

二日酔い気味の12日土曜日。
夕方から岩木山トレイルランニング前夜祭参加のため、昼過ぎまでデイリバーシーバスです(鮎は増水のため断念)。

増水のため、新規ポイントは無理でしたが、久しぶりの日中なので、気になるポイントを観察しながら下流へ移動。
ふむふむ、今度はあそこに入ってみよ~。

そして増水時の定番ポイントへAM10時前に着。
準備を始めていると、突然のスコール。
DSCF0910.jpg

車の中で雨が弱くなるのを待ってエントリーです。

ん、でも河原に向かう途中で泥道の中に足跡。

ありゃ~、昨夜に先行者ありか?

案の定しばらく無反応が続きます。(この原因は何か分かりませんが・・・)

で、真昼間の12時半過ぎ、頼みのコモモⅡにヒット。

小型ながらも、やっぱりデイシーバスは面白い。

ドラグはでませんでしたが、鱒を彷彿させる銀ピカシーバス。
写真 3
さらなる1本と思いましたが、いつものごとくその後は続かず(笑)

ヤベ~、トライルランの前日受付とトライルランセミナーに間に合わない~と急いで帰宅となりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック