合浦公園散策

青森マラソンの後、合浦公園散策してきました。

マラソンの後の海風が吹く砂浜は、清々しく気持ちいい~。
DSCF0753.jpg
子供達は早速裸足になって水遊び。
DSCF0768.jpg
風は結構冷たかったのですが、裸になって海に入っている人達も。
DSCF0776.jpg
砂遊びも楽しそう。
DSCF0836.jpg
あ、親子の部の時に参加?していた十和田?七戸?の宣伝部隊?が砂浜で記念撮影していたので、私もパシャリ(笑)
DSCF0810.jpg
もう少ししたら、合浦公園も海開きして賑やかになりますね。
DSCF0806.jpg
合浦公園にたっぷり遊んだ後は、久しぶりに公園前の『辻井食堂』のラーメンを食べてお腹を満たしてきました。
DSCF0864.jpg
携帯の万歩計は3万歩を超えていたので、カロリーを気にしないでラーメン食べてきました(笑)
でも、ちょっと残念だったのは、名物の団子が売り切れていた事かな~(爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ辻井
私も同じ頃、ラーメン食べて
みつかけお土産に買ってたんですよ~^_^;
すれ違いだったんですね~・・・残念・・・

hirosanさん
すれ違いだったんですね〜。辻井美味しいですよね。次回は団子売り切れる前にいかなければ(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック