捕獲したけど・・・

前回の2匹のバラシが頭から離れず、いろいろと立て込んでるのに、またまた出撃(笑)

PM9時半~AM1時

唯一のバイトから捕獲に持ち込んだけど

P7052220.jpg
小さっ~。

ん~、本来の調子が戻ってきたみたい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております(・∀・)ノ
リバーシーバス絶好調ですね!
ボクのほうはシーズンインと同時に生活環境が
変わってしまったので一度もシーバス竿を振ることなく
終わってしまいそうです。(T_T)
続報楽しみにしております。

tuka_PON さん
こんばんは!
色々忙しそうですね~。
でも、青森に引っ越しですか!
青森方面はちょくちょく行くので、よい鳥情報楽しみにしています!!
(今日も青森市に行ってきました(笑))
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック