カヤックフィッシング 漕釣28回目 ~カヤックツーリング~

昨夜は飲み会だったので、今日は午後からゆっくり西海岸。

行く途中の道路温度計は30~31度。

結構な東風だったので、風裏の遊場へGO。
DSCF0670.jpg
一緒に来た妻と娘が水辺で遊んでいる間に、私はカヤックで2時間半程、カヤックツーリング。
P6282200.jpg
ん? なんか魚探と竿が写ってますが・・・、気のせいでしょう。あくまでもツーリングです(笑)。

いいロケーションすよね~。
P6282208.jpg

そして、途中からそれなりの風になりましたが、気持ちくツーリングは終了。

汚れていないクーラーボックスからノンアルコールビールを出してグビッ。
DSCF0681.jpg
旨い~。
いい一日でした~。
DSCF0696.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2の方に遊びに来ていただいてありがとうございます!
見るだけでコメも入れずにお邪魔してましたスイマセン。
しっかりシーアンカーの入ったツーリング素敵ですね~(笑)
ロケーションも最高~羨ましいです。

もし、よろしかったらリンク貼らせてもらっていいですか?
みんなで色々情報を共有したいと思ってます!!







satooooo777さん
私もコメント入れずにいつも拝見してますんで、お互いさまと言う事お許しください・・・。
カヤック以外のネタが多いですが、こちらこそよかったらリンク宜しくお願いします。

あ、シーアンカーは景色をゆっくり見るために入れたんですよ(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック