今季、初ナイトシーバスでランカー、しかも開拓~

25日夜、仕事の後ちょこっと出撃。いろいろやる事が溜まっているのですが・・・(汗)。

減水、クリア?で決して簡単ではない?、でも鮎に狂ったシーバスがいるはず!
といつもの楽天ぶりでエントリー。

しかも、いきなり私にとっても再上流の未知な場所にエントリーです。

で・・・、

表層系ルアーで反応なく、信頼抜群の裂波120でレンジを下げ、完全ダウンの瀬頭にさしかかった時、まさかのバイト。

エラアライでシーバス確定。

目の前に寄せると結構型がいい。エラアライを何度も繰り返し(本当はエラアライさせないファイトがベストなんですけど)、その度にヒヤヒヤ。

それでも、なんとかフィッシュグリップをかけ、勝負あり。
P6252193.jpg

今季ナイトシーバス初が、前回のデイゲームに続いての81cmのランカー、しかも自己最高のポイントより約5km上流の初エントリーポイント。
素直に嬉しい~。

その後、気を良くして更に上流ポイントに入りましたが、こちらは反応なし。
そう、うまくは行きません。
そして、最後は、なんだか眠い・・・。あ、朝は日本戦で早起きしてましたね・・・(笑)

よし、今年は更に上流に挑戦かな!

PS もうホタルが飛んでました! 明日あたり家族で鑑賞しに行こうかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック