カヤックフィッシング 漕釣27回目 ~短時間釣行、とりあえず今季初真鯛~

野鳥観察会の後は、青森市方面に用事がありそのまま移動。

車の屋根にはカヤック(笑)。

今年は他の用事やら天候やらでなかなかカヤックで浮けません。まあ、そういう時期もありますよね。

という訳で、短時間でもチャンスがあれば浮く!

AM11時過ぎ~PM2時半まで、3時間陸奥湾で浮いてきました。

久しぶりの青空下でのカヤック。
P6222182.jpg

やっぱり気持ちがいいですね~。

で、肝心の釣果は?

開始そうそう17-8mラインでいい反応。ジグを落とすとフォールでヒット。
幸先よく塩焼きサイズの小鯛。
写真 12

さあ~、これから入れ食い?
と思ったら、その後は反応あるもヒットせず。

徐々に反応もなくなり、結局この1匹で終了・・・。
DSCF0468.jpg

でも、今季初真鯛! そして、この青空の下で浮けたので満足です。

PS 少々強めに降った塩で焼いた鯛の塩焼き、やっぱり旨かった~。今度は刺身が食べたいな~(笑)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック