じゃがいもが育ってます

21日午後は、畑仕事。
前回、娘に手伝ってもらって植えたじゃがいも。
DSCF0422.jpg
順調に育ってま~す。
で、昨年23日に色々植えたので、ホームセンターに行くと、既に何もない・・・(大汗)。
あちゃ~、やってしまった。
今年はじゃがいも苗もなくなるの早かったのですが、全てにおいて季節が早い??

娘は帰る捕まえて喜んでました。
DSCF0433.jpg
しかし、日差しが強くなってきましたね。
DSCF0425.jpg
帰宅後、シャワーを浴びたら日に焼けた首がヒリヒリしてました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック