素敵な出会い

AM4時に目覚ましセットするも、やっぱり起きたのは6時過ぎ(笑)
このまま2度寝しようか、それともどこか出掛けようか・・・。外をみると雲空で涼しそう。
と言う訳で、竿を持ってちょこっとお散歩です。

遠出できない日なので、サクラタックルを持って近場の河川敷へ。

現場に着くと、みるみるうちに太陽が出て暑い・・・。
早く浸かりたい~と準備を始めると、目の前に
『こんにちは~』
DSCF3319.jpg
タヌキさんでした!
しばらく見つめ合った後、撮影会。
『まだ~』と言った感じでずっとしばらくポーズ(笑)
素敵な出会いでした~。

しかし、川に浸かると気持ちいい~。
相変わらず、『ギョギョシ、ギョギョシ』とオオヨシキリが騒がしい。

川に浸かっていると暑さを忘れる事ができましたが、空を見上げるともうすぐそこまで迫っている盛夏を感じる事ができました。
DSCF0347.jpg
そして、足元には鮎のきらめく姿!
いちどルアーにもかかってきました。まだまだサイズは小さいですが、もう1ヶ月もすれば・・・。
今年は本流で楽しめるかな?
であれば、近場で友釣りできるので、鮎に行ける機会が増えるんですけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック