2014年夏サクラマス最終釣行?

大増水から減水。
本日がラストチャンスかと、本日、早朝出勤前釣行です。

いつもの河原への入り口はすでに藪の中。
DSCF0337.jpg
解禁から18日。季節は確実すすんでいます。

河原につくと思ったより減水。
ん~、1日遅かったようです。
実際、昨日釣果情報もあったようですし・・・。

行ける環境にありながら、現場に足を運ばなかったのが一番の敗因ですね。
DSCF0333.jpg
今シーズンの夏サクラ、結局3回しか出撃しませんでしたが(解禁日、夕方1回、今朝1回)、まずはこれにて終了かな。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏サクラマスお疲れ様でした。
俺も今年はもう行けそうにないので解禁からの3日間で終了ですね。
まず冬季解禁を楽しみに、これからは仕事と子供の行事に入れ込みたいと思います。
あと地元でも風化してきていますが、復興岩手ですから頑張ります!

ps、カメラ撮影ってその瞬間を永久に残せるので最高ですね!お互い良い撮影をしましょうね(笑)

久慈さん
いつも見て頂きありがとうございます!
夏サクラお疲れ様でした。解禁にいらしてたんですね。納得のいく釣行になりましたか?
どうやら、来期の冬季解禁の変更はなさそうなんで、再びチャレンジの日々が続く事になりそうですね(笑)。
お互い、その時に備えて準備していきましょう。

そうですね、復興岩手、東北、私も忘れないよう過ごして行きたいと思います。応援してます!

カメラを持って歩くと、うまく撮れる撮れないは別として、また違った世界が見えてきて面白いですね~。

今年も秋田解禁に行けました。

あの独特の雰囲気に高揚した気持ち!
現実逃避(汗
風景の撮影!
そして、釣れてくれた桜鱒の撮影!
十分に納得してきましたよ!

写真撮影はお互いプロじゃないんで、うまい写真は撮れなくて良いんです。
自分で気に入った写真を撮れるように、沢山撮りましょう!

俺は単焦点レンズを使ってから、新たな違う世界が見えましたよ。

あのシャッターを押した瞬間にヒットした感じは、実に気持ちいいですね(笑)

久慈さん
納得した釣行だったようでなによりです!
今日のこちらは、しとしと雨が降ってます。また・・・(笑)
単焦点レンズ、フジフィルムの強みでもあるようなので、いずれは・・・。またペンタッスも気になっていたりと・・・。贅沢な(かなりの散財の予感)悩みが続きます(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック