新戦力導入

某ブログをいつも拝見しながら、憧れていたX-E1。
2-3週間前?から型落ち、在庫・展示品処分で近所の某デンキ屋さんで2台が半額以下。
ずっと悩んで、店に足を運ぶ事数回(笑)。数日前から更に1万円引き。
我慢できませんでした・・・。
DSCN1616.jpg
早速、昨日のてるてる坊主を試し撮り。
DSCF0024.jpg
そして、秋田市に行った時は当然、首からX-E1をぶら下げてました。

空と雲が綺麗だったので、とりあえず空をテーマに(←かっこつけて~)。
DSCF0104.jpg
とりあえず、フィルムシミュレーションはPROVIAで。
DSCF0123.jpg
なんか歩くのが楽しいです。
DSCF0131.jpg
同じような写真が多いですが、新しいカメラを手に入れて、浮かれていると言う事でお許しください(笑)
DSCF0146.jpg

使いこなせるかは別として、これからの撮影が更に楽しみになりました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック