じゃがいも植え

登山の後パート2(笑)。
遅れに遅れている畑。夕方、畝を作って、ジャガイモを植えてきました。このジャガイモ、近くの販売店で全部売り切れ。慌ててネット注文したジャガイモです。

長女にも手伝ってもらっいました~。
DSCN1612.jpg
今年は少し草取りして、ジャガイモが大きく育つように頑張ろうかな~。
と毎年思っていますが(笑)

しかも、まだ半分耕していない草むらが・・・。
そろそろ耕して、野菜を植えないと。
さて、いつ畑の時間がとれるのか・・・(汗)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック