登山の後は

FC2ブログだと、一つの記事に数個のカテゴリーが付けられない?(付け方が分からない?)
その為、ある程度のカテゴリ毎に記事にしています(まとめて書いて自動更新もあり)。
なので、記事数が多くなってしまいますね。でも、一つの記事にあれこれ欲張って書くのも、読みづらいと思うので、まあ、いいかな。

鳳凰山登山の後、最近オープンした『味坐みくら』さんに寄り道してきました。
DSCN1596 1
名物親子丼が目的でしたが、昨日の二日酔いなのか暑さにバテたのか、さっぱり系の稲庭うどんに惹かれて注文。
DSCN1599.jpg
妻と長女は親子丼。
DSCN1601.jpg
親子丼は言わずもがな、稲庭うどん・天麩羅も美味しかったですよ~。
夜はコースもあるようなので、ゆっくり飲みながらまた来たいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック