北欧の杜でデート

6月3日大館の最高気温35度。暑いです・・・。

備忘録も兼ねているので、サクラマス解禁前日の5月31日の記録をアップします。

サッカーの試合で妻と長男・次男は遠征。
私は娘と二人で北秋田市の北欧の杜でデートしてました。
DSCN1510.jpg
この日も天気がよく暑い日でした~。そんな中、木々の木陰は気持ち良いですね。ここに風が吹けば完璧です。
DSCN1498.jpg
遊具もしっかりしており、小さい子供も喜ぶと思います。
自転車の貸出もありました~。
DSCN1515.jpg
こんな船もありました。
DSCN1521.jpg
水場があれば
DSCN1528.jpg
からの~
DSCN1536.jpg
ビチョチョ(笑)。
まあ、子供はそんなもんですよね。

PS 鳥観察小屋があったので、今度はゆっくり鳥観察い行きたいな~。まあ、熊がよく出る公園ではありますが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック