2014年山田記念ロードレース無事完走

確か9回目の参加、2008年からは連続で出場している山田記念ロードレース。
とにかく、参加する事に意義があるというポリシーで今年も走ってきました。
すっかり春の儀式みたいなものです。

昨年に続いて、自転車で会場入りです。
DSCF2176.jpg
今年は桜が満開!
DSCF2163.jpg
過去ブログを見直すと、2009年も桜開花と大会が重なっていましたね。
青空も広がって気持ちいいです~。
DSCF2150.jpg
桜の木の下でアップするランナー達。
DSCF2161.jpg
私は10kmの部に参加しました。流石にハーフはそれなりに走り込まないと・・・。特に、この大会のハーフの関門、厳しいんです。
DSCF2172.jpg
ただ、暑かったですね~。後半、微妙に向かい風だったし(笑)
と言い訳したところで、無事完走のご報告。
結構がんばりました(笑)

大会が終了した静まり返った長根山陸上競技場。
DSCF2243.jpg
私は、その後近くの『お花見広場』に移動して、第2の目的、野鳥観察(メジロ探し)。
そちらは後ほど~(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック