カヤックフィッシング 漕釣25回目 ~2014年初浮き~

27日、カヤックフィシング2014年、初浮きしてきました~。

前日は、探鳥会・花見と忙しかったのですが、気合のAM2時半起きです(笑)

今回、なんと12艇も浮かんだようです。
DSCF2073.jpg
10時頃までは、こんなベタ凪。
P4272168.jpg
やっぱりカヤックは気持ちいいな~。

で、釣果は?

ん~、真鯛はまだ御留守のようでした。
で、私に釣れてくれたのが、ホウボウ!。
P4272170.jpg

高級魚で美味しい魚ですから、素直に嬉しい(笑)。

仲間はアイナメ祭りだったようです。私は?

私は真鯛を狙っていたので、アイナメポイントには近づきませんでした。
という事にしておきましょう(笑)。
ホウボウも筆のあやまり・・・。

海で遊ばせて頂いた後、帰りの峠の緑があまりに美しくて寄り道。
DSCF2108.jpg
小川の緑もいいですね。
DSCF2091_20141025073929639.jpg

のどかな風景。
DSCF2112.jpg
道端の水路にも、普通に水芭蕉が咲いていました。
DSCF2118.jpg

帰宅後は、少ない身を刺身して頂きました。
DSCN0777.jpg
ホウボウ、上品で甘みもあって、高級魚と言われるだけありますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック