弘前城桜祭り 番外 水面編

調子に乗って、弘前城桜祭りの続編(笑)
しつこくてすいません。

本日、山田記念ロードレース10kmを無事完走して、午後からまたまた弘前公園へ。
前回、次男が不参加だったので、今回は次男の友達家族とのお出かけです。

今日は、ニコンのコンデジ夜景モードでパシャパシャ。

外堀の水面には既に花弁が落ち始めていました。
DSCN0780.jpg

水面がピンク色。
DSCN0790.jpg

幻想的な風景。
DSCN0808.jpg

今回の一番のお気に入り。桜と岩木山!
DSCN0812.jpg

今日も凄い人出でした。
DSCN0819.jpg

桜もいいけど、弘前公園の門も立派なんですよ。
DSCN0837.jpg

ぐるっと回って最後は西堀へ。
DSCN0854.jpg

くどいようですが、今年の桜はほんと素晴らしいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック