弘前公園桜祭り 夜桜編

昔から変わらないお化け屋敷。
DSCF1999.jpg
長女はあまり恐がらずに外から絶叫聞こえるお化け屋敷を眺めてましたから、兄弟の中で一番度胸があるかも・・・。
そして、これまた定番の黒いコンニャクも食べましたよ~。

で、本台の夜桜。
DSCF2072.jpg
まさに絶景ですよね~。
一本一本のクオリティーが凄いです。
DSCF2033.jpg
この日は風もなく、水面に映る桜が幻想的。
DSCF2029.jpg
お堀なので流れもなく、余計綺麗に映るんでしょうね。
DSCF2018.jpg
こちらは通称桜トンネル。
DSCF2012.jpg
そして、石垣の修復で約10年観れなくなる天守閣。
DSCF2053.jpg
せっかくなので、久しぶりの登ってきました。
DSCF2045.jpg
木の上から観る桜も圧巻でした~。
DSCF2048.jpg
ちなみに、弘前市のユルキャラは『たか丸くん』だそうです。
DSCN0766.jpg
今年は、日が沈んでからも比較的暖かく、夜桜をのんびりと堪能できました。

これにて長~いGW初日?が終了。

翌日のカヤックフィッシングへ続く(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック