引っ越しました

平成18年10月から始めたココログ 多趣味悠々、ディスク容量2GBがいっぱいとなったので、気分新たにFC2ブログへ引っ越してきました。
こちらでも、よろしくお願い申し上げます。

デザインはとりあえず共有テンプレートをそのまま借用です。ゆっくりカスタマイズしていきたいと思います。
下手な写真が少しでも綺麗に化けるような形にしたいのですが、現在の形だと、ちょっと写真が大きく映りすぎるかな?デスクトップなどの大きなPC画面でみれば写真全体を表示できますが、ノートなどでみると写真が画面に収まりきらないようです。どのような設定にしたらよいのか??

またココログの記事もこちらに移動させましたが、カテゴリー分類がうまく移動できていないようです。こちらでは、これからの記事に合わせて、新たに分類していく予定です。
という訳で過去(ココログ)の記事を検索したい場合は、多趣味悠々 に移動してお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック