流れ

連日続く送別会の中、久しぶりの釣りネタです。

と言っても釣行の話でなく、国際フィッシングショーの話。

週末、仕事関係で東京に行ってきた際、23日パシフィコ横浜で行われていた国際フィッシングショーに行ってきました。

11

釣りをやらない人にとっては、そんなイベントがあるのか?と驚くかもしれませんが、3日間で3万6000人もの来場者がいたようです。

会場に着くと凄い人・・・。

13_2

お~、釣りビジョンで同じみの人いっぱい。あれ、『細かすぎて伝わらないものまね』でお馴染み?のくじらさんがいないかな~、なんて探してしまいました(笑)

しかし、物と人が溢れる会場に圧倒され3時間でお腹一杯。同じ釣りでもフィールドなら何時間でもいられるんですが(笑)

23_2

そんな中、アピアブース企画の村岡氏のトークショーを通して聞く事ができ、今後のヒントを得る事ができました。それだけでも行ったかいがありました。(テーマは『流れ』でした。これって釣りだけけでなく、他の領域でも通じる理論だな~なんて、本日送別会の挨拶ネタに流用させて頂きました←強引にこじつけて、社会も流れるって必要たよね~なんて話(笑)。)

んで、疲れました~。早く釣り場で竿振りたいな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック