お食事中

小ネタ最終(自動更新)です。

私も、北海道で美味し物を食べてきましたが

小鳥たちも食事に夢中でした。

Dscf1021

いたいた

Dscf1052

虫をくわえてるのかな?

Dscf1053

花?実?新芽?を頂きます。

Dscf1070

こちらは虫を捕まえたかな?

Dscf1087

食事の夢中だと、近づく事ができるので写真撮りやすいんですね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック