charのライブに行ってきました~

15日、青森市ライブハウス Quaterに来たcharのライブへ、長男・かみさんと行ってきました~。

めちゃくちゃかっこよかった~。

Photo
(写真は、ライブ終了後の興奮冷めやらぬ会場)

オールスタンディグ会場の最前列!

なんと、途中charが寄ってきて、隣にいた長男にピックを渡して、曲に合わせて弦を弾けと合図!!

BSで放送されたTRADROCKを見て以来、charの虜になっていた長男は『言葉にならない』と・・・。

いや~、羨ましい(笑)。

しっかりピックも頂いてました。

Dscn0604

すっかりROCKモードになり、今日は近くの古本屋閉店セールで、半額になったジミヘンのポスター買って、早速部屋に張ってました(笑)

Dscn0605

しかし、中2でcharのギターを弾くなんて、贅沢な・・・(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック