応援

小雪 初候 『虹蔵れて見えず(にじかくれてみえず)』 (新暦 十一月二十二日~二十六日頃)

虹を見かける事がすくなくなる季節という事ですが、天気予報が晴れでも大館は毎朝霧の中。

この季節の太陽は嬉しいです。

Dscn0237

(秋田市雄和でお気に入りの写真が撮れました)

この2日間は、連日早朝5時起き総往復時間8時間で秋田市雄和へ2往復。

釣りではなく、次男のサッカー応援です(笑)。

この雄和の会場にはよく通いました。次男も今年で小学生卒業、これで最後かな・・・。

Dscn0228

(今回の会場は隣の体育館)

決して強くない学年でしたが、皆がんばりました!

Dscn0222_2

このチームは残り数か月、やり通した事できっと何かを学んでくれるでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目の画像が素敵ですね。
いい感じのボケ具合で
例のおニューのカメラですか?

cassioさん
ありがとうございます。
ちょうどいい感じに娘が歩いてきてくれて、いいアクセントになったかなと。カメラは例のcoolpix 310です。絞りをF1.8にして撮りました。ミラーレスは気軽にローアングルを試せるので面白いですね。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック