気軽に

ちょっとした経緯があって、オークションで型落ちのコンデジ(NICON COOLPIX P310 )を購入。

お手頃価格ですが、明るいf/1.8レンズを搭載したこのカメラ、初心者の私には十分楽しめそうです。

先週、夕方にちょこっと長木川河川敷を散歩。

Dscn0058

大館の空は、ほんと綺麗なんですよね~。

Dscn0051

最近の子供は家でゲームばかりという印象ですが、河原でわらし達が元気に遊んでました。

Dscn0077

カメラを気軽に持ち歩いて、楽しんでみたいと思いま~す。

Dscn0073

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気軽に持ち歩けるカメラもイイですよね!
一眼レフだけだと大袈裟だと思いミラーレス機も導入しましたが、結局最近はどちらもドライボックスに入れっぱなしで出番なしです^^;

NOBさん
こんばんは。ミラーレス面白いですね!
是非NOBさんも復活してくださ~いヽ(´▽`)/!!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック