立ち止まる

先日の釣りの帰り、八郎潟を通過中に西の空をみると、夕焼け空。

急遽、脇道に入り込んで停車して外にでると

Imgp1395

広い広い空に、見事な夕焼け。八郎湖からは、ときおり魚のボイル音が聞こえます。ブラックバスでしょうか。

Imgp1409

夕焼けとススキの相性も抜群

そしてトンボも、去りゆく夏のちょっと寂しげな夕焼けを、演出してくれました。

Imgp1414

車から降りなかったら、ただ綺麗な夕焼けだな~で終わっていたと思います。

やっぱり、立ち止まって見渡すと、思わぬ発見があって、良いものですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかいい写真ですね!僕も見たかった~、感動するだろうな。生で見たら絶対、ゆうや~け、こやけ~の♪って口ずさむだろうな 

サンバーさん
ありがとうございます。
八郎潟は空が広いので、夕焼けも綺麗でした。
夢中になっていたら、知らぬ間に足をブヨに沢山刺されてしまいました(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック