音楽鑑賞

立秋 末候 『 蒙霧升降す(のうむしょうこうす) 』 新暦八月十七日~二十二日頃

昨夜、満月に照らされて米代へちょこっと繰り出してきましたが、夜の風は既に秋の風になっていました。結果は、大増水前からの3連続ボ。やっぱり私にとってお盆過ぎてからのリバーシーバスは難関のようです。

今週末は遠出できないので釣りは無し。でも、日曜日に楽しみなイベントあり。

Imgp1207

昨年に続いての大館での近藤房之助コンサートです。

そして、来週は家族全員で『白神音祭』鑑賞予定。

お目当ては、須藤元気率いるWORLD ORDERです。あの、独特の動きのパフォーマンスが楽しみです。そして、デーモン閣下も忘れてませんよ(笑)。

楽しみですね~。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック