食欲の・・・

立秋 次候 『寒蝉鳴く(ひぐらしなく)』 (新暦 八月十二日~十六日頃)

今日は大館で大文字祭りの花火が打ち上がりました。日中の猛暑は続いていますが、花火をみると、なんとなく夏の終わりの雰囲気が漂ってきますね。

という訳で、食欲の秋も近づいているようです(笑)

先日採れたニンニクとジャガイモをホイル焼き。

Imgp1162

知人から届いた嶽キミ!

Imgp1157

いよいよ嶽キミの季節到来です!

そして、これまた頂いた梨に桃。

Imgp1174

御馳走様でした~。

話は変わって昨夜、大増水後の米代へ繰り出しましたが、ワンバイトノーキャッチで終了でした。適度な濁りも入って条件は良さそうでしたが、ボイル音もほぼなく、厳しい感じでした。ただ他の場所では釣れているようなんで、ポイントの選択が悪かったのか。というか、選択肢があまりに少ない・・・。釣行回数が減っているうえに、夜しか行かないので開拓がすすまないんですよね。やはり、気まぐれ釣行で簡単に釣れる程あまくないようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック