とろとろシチューに挑戦

今日は、仕事で遠出できないので、家でまったり。

昨日海へ行く途中、八峰町のお気に入りパン屋さん でフランスパンと全粒粉の食パンを買ったので、突如ビーフシチューが食べたくなってしまいました。

時間もあるので、ビーフシチュー作りに挑戦です。

早速、ネットでレシピを検索。

始めての挑戦なので、失敗する事を前提に、肉はディスカントストアーの激安肉(笑)

それでも、ワイン、キウイのスライスに2時間付け込んで、その後約4時間位煮込んだら

Imgp0761

なんと言う事でしょう~! お肉がとろとろではなっているではありませんか!(笑)

Imgp0775

家族にも大好評。

よし、これで来週は釣りに行けるぞ!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック