大増水後

昨日は当直あけで、午後から半ドン。

2時間程鮎に行けそう。とりあえず組合員なので遊漁料のいらない大館地区本流に行ってきました。しかし、誰もいない・・・、大増水後の苔飛び、濁りからか、全く反応なくボ(笑)(もちろん、腕の問題も大いにあり)

P7251790

悔しくて、夜はシーバスで再エントリー(笑)

昨年好調だった上流部へ。あの大増水で魚は残っているのだろうか・・・。

増水からの減水で、状況は良さそうでしたが、反応ない時間が続きます。

ありゃ、これはシーバスもボ?と諦め帰ろうとした11時頃、なんとか1匹ランディング。

ラインブレイク、ショートバイトを乗り越えての、一匹。

60cmと大きさがないものの、銀ピカ、幅広のパーフェクトボディー。

P7251793

大増水で地形がけっこう変わってましたね~。付き場がずれている感じでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック